緊急事態宣言における弊社対応について
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、今般、新型コロナウイルス感染症の急拡大で緊急事態宣言が発出されました。
弊社およびエイワン少額短期保険会社といたしましては、外出の自粛をはじめ感染防止に向けた行政の要請に基づいて、緊急事態宣言が発出されました地域につき、下記の対応を行うことといたしました。
(1) お客さま及び関係者各位からの電話によるご照会につきましては、通常通りの対応を行います。
なお、一部ご不便をお掛けする場合がありますことをご了承ください。
(2) 保険事故受付、保険金請求につきましては、通常通りの対応といたしますが、事故現場等の立会い、鑑定につきましては、緊急事態宣言の解除まで自粛、又は制限される場合がありますのでご了承ください。
(3) 中日本営業部、東日本営業部東京支店および西日本営業部九州支店からの関係者各位への訪問等は、感染防止の観点から緊急事態宣言が解除されるまで緊急対応以外は自粛いたします。
業務の制限等で大変ご不便をお掛けいたしますが、お客さま対応に関しましては、「お客様本位の業務運営」に則り、可能な限り迅速かつ適切に対応する所存です。
なお、弊社対応でご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせください。
1つ新しい記事 ≫ 医療保険エブリワンの新型コロナウイルス補償状況について